Sensory Experiences


Loewe」は7月のメンズショーでデザインエージェンシーM/Mとのコラボレーションで作成された生地見本、レコード、架空のセットのポップアップショーを含む「ボックス内のショー」を招待客に送りました。創造性を促すこのボックスには、壁紙のロール、ロエベのモノグラムはさみ、キャンバスツールバッグ、絵筆、接着剤など、クラフトやDIYをテーマにしたオブジェクトが含まれていました。


「Khaite」は、ルックブック、香りのキャンドル、ビニールレコード、触覚ファブリックの見本を備えたプレゼンテーションボックスを世界中の招待客に送りました。バーチャルジャーニーはQRコードをスキャンすることから始まり、360度のフローティング3Dアクセサリの形でバーチャルリアリティーが体験できます。


ランウェイからトレードショー、シーズンカラー、アイテムトレンド予測など専門的なファッションマーケティングを毎週1回配信するサービスを行っています。ご興味のある方はHPのお問い合わせからお願いします。

https://www.dil.jp/contact


最新記事

すべて表示