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​ご利用にあたって

1.サービス変更・中止・登録削除

  • ①本サービスは、当社の都合により登録者への通知なしに内容の変更・中止を行うことがあります。

  • ②登録者に電子メール送信をした際、登録アドレスが認識できない等の理由で一定回数未達であった場合は、当社の判断により、登録者への通知なしに登録を削除できるものとします。

 

2.免責

  • ①本サービスをご利用するに当たり、利用上あるいはサービスを正常に利用できないことによる登録者の不利益に関して、当社は責任を負わないものとします。

  • ②配信メールが回線上の問題(メールの遅延、消失)等によりお手元に届かなかった場合の再送はいたしません。

  • ③本サービスは、当社の都合により、当社ウェブサイトに予告した後に中止又は廃止されることがあります。この場合、当社は本サービスの利用、運営の中止、延期、終了等により発生するいかなる責任も負いません。

  • ④当社は、本サービスを現状のまま登録者に提供するものであり、その完全性、正確性、適時性、妥当性、速報性、信頼性、合目的性、有用性、商品性もしくはコンピュータ・ウィルスの感染の有無、知的財産権の不侵害又は第三者による債務の履行もしくは無瑕疵その他いかなる保証も行わず、またこれらに関して担保責任を負いません。

 

3.情報の利用

当社から配信する電子メールの内容を転送、二次利用した場合に受ける当社不利益に対しての責任は登録者にあるものとします。また、その際の登録者のいかなる不利益についても当社は責任を負わないものとします。

 

4.情報の提供

本サービスの登録に基づく電子メールの配信にあたっては、本件情報以外に、サービス情報、アンケートの内容等を含む場合があります。

 

5.本注意事項の変更

本注意事項の内容について、当社は登録者への通知なく変更を行えるものとします。 また、本注意事項変更後も本サービスをご利用の場合は、変更後の本注意事項に同意したものとみなします。 なお、最新の本注意事項は本ページで掲載しますので、随時ご確認願います。

 

6.連絡方法

登録者への連絡は、電子メールまたはウェブサイトへの掲載により行われます。 本注意事項の変更、本サービスに関する事項その他の重要項目等はすべて電子メールまたはウェブサイトへの掲載による連絡となります。

 

7.本サービス終了手続

  • ①登録者は、本注意事項及び当社が定める方法により、いつでも本サービスの利用を終了することができるものとします。

  • ②本サービスの終了に伴い、電子メール等による情報の提供を受ける権利等、登録者としての一切の権利を失うものとします。但し、本サービスのシステムの都合上、登録者による本サービスの終了手続きが完了してから、その手続きがシステム上反映されるまで当社所定の時間が必要な場合があり、登録者はこれを承諾するものとします。

  • ③当社は、登録者が以下のいずれかの事由に該当する場合、又はそのおそれがあると当社が判断した場合、登録者へ事前に通告・催告することなく、ただちに登録者の本サービスの利用を終了させることができるものとします。

    • 本注意事項に違反した場合

    • 登録情報に虚偽、過誤がある場合

    • 登録された電子メールアドレスが機能していないと判断される場合

  • ④当社は登録者に対して、サービス終了の理由を開示する義務を負わないものとします。

 

8.個人情報等

  • ①本サービスを利用するためには、登録者の個人情報の登録が必要となる場合があります。この場合登録者は、当社の個人情報の取扱いについてを確認した上で、個人情報を登録するものとします。

  • ②当社は、当社の「個人情報保護方針」に則り、登録者の個人情報を取り扱います。

  • ③当社は、ご登録いただいたメールアドレス等の情報は本サービス及び「個人情報の取扱い」に記載した利用目的以外に使用いたしません。

 

9.ご注意事項​

当社が提供する情報を信頼するか否か、取引等を行うか否かは全て登録者ご自身の責任の下で判断いただくものとし、当社は、当社が提供する情報を利用して又は参考にして登録者が行った投資、売買、借入その他一切の取引又は事業等の結果につき一切責任を負いません。また、第三者の提供するコンテンツ等に関する苦情、クレーム又は紛争については、当社は責任を負いません。この場合、登録者と当該第三者との間で解決していただきます。

 

10.準拠法

本注意事項の成立、効力、履行及び解釈は全て日本国法に準拠し、同法が適用されるものとします。

 

以上

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ご支援の流れ

01

無料相談(オンライン可・約30分)

経営課題やブランド戦略、UX、集客、デジタル活用についてヒアリングし、課題の全体像を整理します。

02

課題診断レポート(約1週間)

ヒアリング内容をもとに、課題の本質と解決の方向性をレポート形式でご提案。支援メニューも合わせて提示します。

03

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戦略設計・実行プランの策定

ブランド戦略・UX設計・デジタル施策など、課題に応じた最適な施策を設計し、実行計画を構築します。

04

ご契約・プロジェクト開始

ご提案にご納得いただけた場合、正式契約のうえプロジェクトを開始。関係者と連携しながら推進します。

05

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実行支援とアジャイル運用

デザイン制作・施策実施後も効果検証・改善提案を繰り返し、成果に直結するPDCAを伴走します。

06

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内製化と持続的な成長サポート

施策を御社内で運用できるよう体制づくりやノウハウ移転を支援。持続的な成長に向けて自走をサポートします。

​よく頂くご質問

ご依頼が初めての方にも安心してご利用いただけるよう、よくいただくご質問をまとめました。ご不明な点やご心配なことがございましたら、まずはこちらの「よくあるご質問」をご覧ください。皆さまから多く寄せられる内容を分かりやすくご案内しています。その他ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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