top of page
ブランドエクスペリエンスデザイン
Brand Experience Design Process
ブランドエクスペリエンスデザインの進行例

環境分析
企業資源をユーザーニーズの沿って最大化するために、ヒヤリングやリサーチを通じて、企業の強み、顧客の価値 、市場における競合について抽出・分析いたします。
ブランドアイデンティティー構築
企業や自社製品を統一感を持たせ「在り方」や「見せ方」に基づいた戦略を立案します。共感の醸成にむけたブランドコンセプト、ロゴの作成をまとめたブランドブックの作成をしております。


ブランド浸透/マネージメント
ブランド戦略の一貫性を保つために、ブランドを適切に内外に浸透させていく取り組みをいたします。インナーブランディングにより推進力を持ってアウターブランディングへと全体の最適化を進めていきます。