top of page
Branding Design
ブランディングデザイン
Program Process


ブランド戦略
全体のビジョンからコンセプトを選定し、ブランドアイデンティティの構築を行います。競合との差別化を図り、ターゲットとなる生活者に向けてのブランドの価値を高めます。ブランドの「在り方」や「見せ方」をいかに伝えるかといった戦略を組んでいきます。
ブランドマーケティング
ブランドの「在り方」や「見せ方」に基づいて、企業や自社製品を浸透させる戦略です。STP戦略、マーケティングミックスといったターゲットとなる生活者が認知・興味から意思決定までのプロセスで価値やイメージを高く認知してもらうための仕組みを作りとなります。


ブランドマネージメント
ブランド戦略の一貫性を保つために、ブランドを適切に管理していく取り組みとなります。インナーブランディングとして、内部から浸透しやすいように「ブランドブック」の制作を行い、全体の最適化により推進力を持って外部へと進めていきます。
bottom of page