1/1
アパレルコンシェルジュ サービスご利用の流れ

1,はじめに商品の企画(デザイン)を決定してください

商品の開発(生産)をご依頼いただく前に、適切な商品企画を決めていただくことをおすすめしています。

目的が明確な商品企画は生産コストもスリム化でき、結果として販売もスムーズになります。

商品企画が初めての方や不安な方は「アパレル商品開発プロセスチャートをご参考にしてください。下記ボタンよりEXCELLおよびPDFデーターにてダウンロードできます。

 

また、商品デザイン・ブランドロゴデザイン制作・ブランディング・マーケティングご支援をご希望の方は別途ご支援を行っております。

アパレル​商品開発プロセスチャート

1/1

2,商品の開発(生産)をアパレルコンシェルジュにご依頼

商品の開発(生産)では、通常プロトサンプルからお作りし、検品・確認後に量産製品へ進んでいます。

生地・付属が決まりましたら、製品仕様書の作成をしていただき、パターン(設計図)の制作に移ります。

作成には下記「製品仕様書」をご参考にしてください。EXCELLおよびPDFデーターにてダウンロードできます。

わからない部分はお気軽にお問い合わせください。

また、「製品仕様書」作成代行も有償にて行っております。

​仕様書一式

2,お預かりしました内容を確認後、お見積りをご連絡いたします

3,ご了承いただき、ご利用代金をカード又はお振込後、生産スタート

4,生産の進捗については、メールやチャット等でご報告。

5,完成した製品は、ご指定の場所へ配送いたします。

*納品後の修理やお直しについては、有償にて対応させていただきます。

Copyright© designlab co.,ltd
​デザインラボ株式会社 〒150-0002  東京都渋谷区渋谷1-23-21 co-labo渋谷キャスト
  • Instagram