1/1

デザインラボ ブログ

ビジネスに役立つブランディング・マーケティング・クリエイティブ制作に関する情報を配信しています

MAN/WOMAN NY AW22

1月26日AM10時〜1月28日18時まで米国ニューヨーク、マンハッタンのウォーカーストリート沿いのAGスタジオでアパレルとファッション雑貨トレードショー「MAN/WOMAN NY AW22」が開催されました。14ブランドが参加したトレードショーでの注目ブランドをレポートします。


Howlin' (BE)

1981年以来、Howlin 'はスコットランドで高品質のニットウェアを製造しており、2009年に新しいレーベルHowlin'を立ち上げました。製造方法は伝統的なままで、新たなデザインの可能性を提供します。すべての製品は、スコットランド、アイルランド、ベルギーのいずれかで伝統的に熟練した職人によって、可能な限り最高品質の糸を使用して個別に製造され、手作業で仕上げられています。

Veja (FR)

2005年以来、VEJAは、社会問題、フェアトレード、エコロジー素材を組み合わせて、さまざまな方法でスニーカーを作成してきました。VEJAは、キャンバスとレースにブラジルとペルーのオーガニックコットン、ソールにアマゾンのゴム、リサイクルされたペットボトルやリサイクルされたポリエステルで考案されたさまざまな革新的な素材を使用しています。


Heimat (UK)

Heimatは2016年にChristianHofmannによって設立されました。海軍に着想を得た一連の帽子とニット、優れた製造に対する評判を強化するタグライン「Qualitätsprodukte」は「高品質の製品」を意味します。


Crescent Down Works (US)

Crescent Down Worksは、1974年にワシントン州シアトルでカスタムオーダーのダウン会社としてAnne Michelsonによって設立され、ベストからアウターウェアの完全なラインにまで拡大しました。これらはすべてシアトルの工場で製造されています。すべての製品はオーダーメイドです。細部にまでこだわった最高品質で作られています。


East Pacific Trade (KR)

EPTは、クラッシックをベースに、現在的な解釈を入れ他ブランドです。ここ数年、高く評価されている注目ブランドです。


Bisous Skateboards (FR)

Bisous Skateboardsは、80年代と90年代のスケート文化、音楽、そして地中海沿岸の地域からのインスピレーションのコレクション。


Corridor (US)

Corridorはニューヨークを拠点とする独立したブランドで、ポジティブなエネルギーとバイブレーションの向上に焦点を当てています。服は色、自然、音楽、パーティー、愛、精神性、そしてニューヨークのライフスタイルから着想を得ています。


Sage de Cret (JP)

Sage deCretは2001年に日本で設立されましたブランドです。ファッションの歴史と伝統を尊重しながらも、従来のスタイルにとらわれない、伝統的で挑戦し続けるメンズウェアスタイル。