21A/W MEN'S KEY ITEM



ここ数日、covid-19に有効なワクチンの発表など明るいニュースもありましたが、ファッション業界は依然としてパンデミックの影響下にあり、S/S21シーズンはもちろんA / W21シーズンも開発を慎重に行っています。製品として用途が広く、実用的または楽しい、あるいは3つすべてが含まれたこれらのコンセプトが重要となります。


オーガニックコットンなどはすでに市場に組み込まれていますが、現在普及しているのはナイロンやポリエステル繊維のリサイクルです。

リサイクルポリエステルを含むメンズアパレルの新作は、ジャケットとカットソーのトップスに牽引されて、増加しています。


寿命を延ばし、持続可能性を支援し、キャリーオーバーを可能にする製品開発が重要です。

アウター防寒ウェアが世界的に減少していることから、より重いトップスとコートは改良を検討すべきでしょう。コートは販売数の減少が加速し、一方ジャケットはアウターウェア内で上昇しています。


製品の寿命を延ばし、持続可能性を支援し、キャリーオーバーを可能にする開発が重要です。アウター防寒ウェアが世界的に減少しているので、より重いトップスとコートは改良を求められます。コートはこの減少が加速し、ジャケットはアウターウェア内で上昇します。


具体的なトレンド詳細についてご希望の方は「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。

https://www.dil.jp/contact