ファッションマーケティング         

 

ファッションマーケティングや地域マーケティングによりニーズを的確に捉え戦略的にアプローチすることでブランド認知や製品売上を拡大します

・豊富な実績と最新資料を活用、マーケットディレクション

1/1

ファッションマーケティングおよび地域マーケティングでは、生活者のニーズを調査分析し、マーケットインの製品やサービスを提供するために戦略を組んで参ります。

​大手百貨店様から総合スーパー様、大手商社ブランドマーケティング、アパレルメーカー様など多数の支援実績があります。

1/3
​FMY INTERNATIONAL様Beverly Hills Polo Club Season Direction
1/5
​シャミー株式会社様Fullgate Rebranding Sheet

移り変わりが早い現代のマーケットは、的確にニーズを捉えるためには「変化を読み対応する」必要があります。
 

経験と実績に基づいたマーケティング戦略から短期間での効果をあげることも可能です。

 

 

 

アパレルスーツからカジュアル製品、バック、シューズ、アクセサリーまで幅広く対応しています。

領域も、クラッシックなトラディショナル、モード、アウトドアースポーツ、トラベル、ユニフォームまで実績と経験から幅広いニーズに対応いたします。

グローバルでの展示会やコレクション情報、インフルエンサーの動向を基に1年先の情報としてカラーやビジョン、素材、デザインまで海外ファッションマーケット情報との連携を行なっており、シーズンの仕入、MDプランなど先行する分野のフォーキャスティングの精度をより高めることが出来ます。

 

 

国内での多様化するファッションマーケットにおいて、マーケット調査やリサーチで、いち早くマーケットの変化に対応したきめ細かいフォーキャスティングをいたします。

Copyright© designlab co.,ltd
​デザインラボ株式会社 〒150-0002  東京都渋谷区渋谷1-23-21 co-labo渋谷キャスト
  • グレーFacebookのアイコン
  • Instagram
☎︎ 050-3177-5263 
ブログ”Felicity” では複数のSNSにて、コンテンツの配信案内をしております。ときにはコンテンツにアップしていない内容をSNSだけで配信していますので、ファッションビジネスに役立つ情報をどうぞご活用ください。