マーケティングデザイン      

 

市場のニーズを的確に捉え、環境やアイディンティティーに合わせ戦略的にアプローチすることで、製品やサービスの認知と売上を拡大します

・環境分析、戦略分析、施策立案によるマーケティング

1/1

マクロ環境分析、業界環境分析、競争環境分析、製品やサービスの強み弱みから市場機会と事業課題の明確化といった環境分析を行い、セグメンテーション、ターゲティング、ポジショニングによる戦略立案から施策立案を策定し支援を行っています。

 

市場変化が激しいファッションマーケットでは、施策立案に注力した定性的マーケティングを特徴としています。

​このファッション領域のマーケティングにおいては、イトーヨーカ堂株式会社様、株式会社高島屋様、グローブライド株式会社様、伊藤忠商事株式会社様といった大手小売企業からアパレルメーカー、総合商社まで支援実績があります。

1/3
​FMY INTERNATIONAL様Beverly Hills Polo Club Season Marketing
1/1
イトーヨーカ堂株式会社様PBシーズンマーケティング制作

国内外のカラー/素材/デザインといった定性マーケティング情報により、変化の早い市場においても精度の高いフォーキャスティングにより、シーズンの商品仕入、ブランドのMDを効率的に行うことができます。

海外定性ファッションマーケット情報

 

独自の国内市場の定点観測や売り場リサーチにより、製品やサービスの特性に合わせたきめ細かいマーケティング分析を特徴としています。

国内定性ファッションマーケット情報
Copyright© designlab co.,ltd
〒150-0002  東京都渋谷区渋谷1-23-21 co-labo渋谷キャスト
  • ホワイトFacebookのアイコン
  • ホワイトInstagramのアイコン
  • ホワイトTumblrのアイコン
☎︎ 050-3177-5263 
ブログ”Felicity” では複数のSNSにて、コンテンツの配信案内をしております。
ファッションビジネスに役立つ情報をどうぞご活用ください。
 
​デザインラボ株式会社
​営業時間:10時〜19時(土日祝休)